2016年04月06日

立ち仕事で足がむくれる

今まではデスクワークで座り仕事が多かったのですが、最近研修で職場の指導で立ち仕事の現場に行ったのですが・・・足がかなり痛くなりました。特に痛くなったのがヒザと足の裏、ふくらはぎでした。1週間ぐらい現場にいたんですがすごく疲れました。現場に行って初めて気がつくことも多いなと思いました。

知り合いに聞いてみたところ、立ち仕事の疲れ軽減のためにシップを貼ったりとか、骨盤ベルトをしたりとか、スニーカーの中にインソールを入れたりとか様々な努力をしているそうです。
個人的にはむくみを解消するサプリが気になりました。確かに血の巡りにも気をつけていたほうが良いかもと思いました。

デスクワークも腰痛には要注意ですが、立ち仕事も気をつけておいたほうが良いという意見も聞きました。

その他、痔持ちの人は両方しんどいということも聞き、なるべく痔にはならないように生活習慣には気をつけたいと思います。
【日記の最新記事】
posted by 鯉MAN at 18:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

頭皮への美容液

最近おでこが広くなってきたと感じる今日このごろ。風が強い日などはまず頭を押さえるので違う部分が見えてしまうことも(汗
40歳を過ぎてからこうなったので加齢の影響もあると思うけどなんとか悪あがきをしたいところ。育毛剤とかシャンプーとか調べていると色々種類がありましたが気になったのは頭皮用美容液。なんかこっちの方が髪のハリ・コシにも良さそうだし、中でもコンシャススカルプニュートリションエッセンスが気になっているのでとりあえず三ヶ月ぐらいは使ってみようかと検討中です。薄くなっているところをなんとかボリュームでごまかそうと思っているので。変にパーマをあてて余計に薄くなるのも嫌だし。
posted by 鯉MAN at 15:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

子供が通える脱毛サロン│コントロールジェルMEで効果が出なかった人に

子供のムダ毛処理で人気があるアイテムにコントロールジェルMEがあります。返金保証もついていて顔やデリケートな部分にも使えるので人気を集めています。

効果は人によって様々です。もしかしたら思うようにムダ毛が薄くなっていないかもしれません。ケノンとか人気の脱毛器を子供の肌に使うのは気が引けるかもしれません。髭剃りを使って肌が荒れるのも可哀想と考えるママも多いでしょう・・・

子供から
いつになったらこの毛は無くなるの?
と聞かれて心を痛めている時もあるかもしれません・・・

結果が出ないと焦るママに人気の脱毛サロンがあります。


posted by 鯉MAN at 14:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOP
×

